スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
またまたお久しぶりです、ひるねです。
作品のリンク不備へのご連絡をいただきまして、さっそく修正させていただきました。教えてくださってありがとうございます。

本来であればいただきましたメッセージにもきちんとお返事すべきなのですが、まだまだ身辺に余裕がなくこのような形になりましたこと申し訳なく思っています。
休んでいる間にも、拍手やメッセージを送っていただけること、とてもとてもうれしいです。
大罪フォルダに書きかけの作品がいくつかあって、これをこのままにしてはおけんなぁと改めて感じました。

原作は3000年前の話に入ってきていますね。
正直、今まで、メリオダスとエリザベス、せいぜいマーリン以外は関わらないであろう過去編をどうするのかと思っていましたが、なるほどこういう形で大罪メンバーと絡ませてくるのかとうなりました。
(展開やキャラの言動にはいろいろ思うところはありますけれど)またゆっくり追いかけていけたらいいな、サイトを再開できればいいな。

それでは、また。
2017/05/13(土) Unarrangement COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。