スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
頭の体操も兼ねて、作品にもならないような小ネタを置いていきます。
無事に作品として形になったものはサクサク消していく予定。

【恋したくなるお題(配布)】様より「キスの詰め合わせ」お題です。

<キスの詰め合わせ>
1.始まりの合図のキス
2.言葉を封じるキス
3.目を逸らした隙にキス 2016/1/14済
4.キスがその答え 2016/1/24済
5.君からのキス 2016/1/23済
6.指切りの代わりにキス 2016/1/3済
7.温度差のあるキス
8.通信終了後の携帯にキス 2016/1/22済
9.キスの前にお願い一つ 2016/1/27済
10.薬指にキス 2017/1/7済
番外1.キスとキスの合間に(微エロなお題) 2015/12/31済
番外2.不意打ちなキス(無邪気な君へのお題) 2016/1/10済
番外3.痛む場所にキスを(嫉妬まじりの恋のお題)

ノリと勢いだけで書きます。誤字脱字なんて気にしない。特に記載がない限りはバンエレです。

続きを読む
 エレインの服(白い方)って、ちょっと透けてるんですね。
 ノベライズ『セブンデイズ』の表紙とカラー挿絵見てたらね、腕とスカートのヒラヒラがどっちも透けてるんだなって。
 ずーっと影だと思ってたんですけど、うすだいだい色で塗ってあるし、他の影はグレー?うすむらさき?だし、これはどう見ても……?

 パンツはいてない上にシースルーの妖精さんとか……
 パンツといえば、ODAバンデットバンで、バンが「強奪」でエレインのスカートめくってましたが、あれってやっぱりエレインのパンツを強奪しようとしてたのよね? メリオダスにできてバンにできないはずがないし。奪うものがなかったから未遂ですみましたけれど、エレインがもしパンツはいてたらどんなやりとりになったのかしら。そういうif話なら見てみたい(笑)

 話は戻りまして、エレインの服について。
 胸元だってエレインがつるぺたんだからこそ目立たないが、エリザベスやディアンヌ級の巨乳だったらかなりの露出ですよ。
 にもかかわらず、清楚な白というのがね、逆にこう、背徳感をあおるといいますか……エロいなぁ。この服。
 今の胸元ばっさりの赤いドレスよりよっぽどエロいんじゃないかと。
 このあたり、聞きかじりのお色気の術でエレインがバンのためにめいいっぱいおしゃれしてる感が伝わってきて、闇堕ちしてても可愛いですわ。そーかそーか、ジェリコの豊満な体つきがうらやましいか、そーかそーか。とニヤニヤしながら書いたのがSSSの9番でした(笑)キリアちゃんもゲスト出演させてみたので、SSSの中ではお気に入りです。出来はさておき。

 清楚な白ドレスのほうがエロくて、妖艶な赤ドレスのほうが可憐に見える。ばっちょ先生もエレインもええ仕事しはる。

 白いドレスの方で気になるのは、エレインの袖のところの刺繍。コミックスでもノベライズの挿絵でも描かれてますけど、なぜかノベライズのカラーの表紙とイラストで描かれていないんですよね。あれがワンポイントでかわいいのに……。

 エレインの服はしばらく赤ドレスでいくのでしょうか。個人的には、女装表紙でキングが着てたやつや、144話「その男<強欲>につき」のカラーでエレインが着てる系の服にお着替えしていただきたい。
 となると、バンの新衣装は同じく144話のアレですか。どこで手に入れればいいんだろう。まずはメラスキュラちゃんたちを倒さないと……、いや、倒したらエレインがまた死んじゃう? 生け捕り?? メラスキュラちゃんもフラウドリンさんコース???
 19巻はまだ半月以上先ですか……はぁぁぁ……(ため息)

 最新刊を待ちわびつつ、新作やSSSにも反応をありがとうございます。
 萌えは原作からこれでもかといただいていますけれど、継続する力というか、やる気というか、そういうものは拍手やコメントのおかげで続いてるんだなといつも感謝でいっぱいです。
 Sさま、お返事です。



続きを読む
頭の体操も兼ねて、作品にもならないような小ネタを置いていきます。
無事に作品として形になったものはサクサク消していく予定。

【恋したくなるお題(配布)】様より「キスの詰め合わせ」お題です。

<キスの詰め合わせ>
1.始まりの合図のキス
2.言葉を封じるキス
3.目を逸らした隙にキス 2016/1/14済
4.キスがその答え 2016/1/24済
5.君からのキス 2016/1/23済
6.指切りの代わりにキス 2016/1/3済
7.温度差のあるキス
8.通信終了後の携帯にキス 2016/1/22済
9.キスの前にお願い一つ
10.薬指にキス 2017/1/7済
番外1.キスとキスの合間に(微エロなお題) 2015/12/31済
番外2.不意打ちなキス(無邪気な君へのお題) 2016/1/10済
番外3.痛む場所にキスを(嫉妬まじりの恋のお題)

ノリと勢いだけで書きます。誤字脱字なんて気にしない。特に記載がない限りはバンエレです。


続きを読む
 大罪オンリーイベントお疲れ様でしたー!
 うちのサイトにお越しの方にも参加された方はいらっしゃるのかな。イベントがどんな雰囲気だったかぜひ教えて欲しいですねぇ^^ 私自身がイベントに行くには、いくつかの壁をクリアしないといけないもので。

 バンエレで薄い本を作るのが今年の目標ですが、作ったところで頒布する場所にたどり着けないというのが結構大きな問題ですよ(苦笑) 委託枠ないし、書店に卸すほどの部数なんて絶対刷らないし(第一、取り扱ってもらえるのやら……)、通販か、自家通販しかないのか……!(ピクシブのBOOTHは以前情報漏えいがあったので、及び腰でござる)

 同人活動はどちらと聞かれればオンラインが拠点のひとなので、本もイベントごとに出すというよりは、そのジャンル&カプで一番書きたいものを形にする、記念本という意味合いが強いです。
 別ジャンルの友人は、私とは完全に真逆で、サイトはそのときそのときの吐き出しを載せる場所、本気はオフで! イベントごとにかならず新刊を出す(たいてい複数種類)という剛の者。

 自分の書いたものを本にするということを私に教えてくれたのも彼女で、イベント前に本の表紙について見せてもらってキャッキャとやりとりしていますが、いつも羨ましくってしょうがないっすわー。しかも毎回、一般の書店で取り扱ってそうな表紙をデザインしてるから、脱帽。たとえ私が自力で自分の本のデザインを考えたとしても、こうはならないなぁといつも尊敬しています。オフでバリバリやってる方は、いつだって眩しく見えるよ……!

 今回の大罪オンリーにも、そんな情熱に溢れた本が並んでたんでしょうね、うーん、やっぱり羨ましい……!
 いつか私もその中に加われますように。その時は、自立できる厚くて薄い本を持っていこうと思います(笑)


 さて、そんなイベントをうらやんでいるさなかにも、コメントをありがとうございました。
 涙腺が刺激されたあなたさま、そしてSさま、お返事です。

続きを読む
頭の体操も兼ねて、作品にもならないような小ネタを置いていきます。
無事に作品として形になったものはサクサク消していく予定。

【恋したくなるお題(配布)】様より「キスの詰め合わせ」お題です。

<キスの詰め合わせ>
1.始まりの合図のキス
2.言葉を封じるキス
3.目を逸らした隙にキス 2016/1/14済
4.キスがその答え
5.君からのキス 2016/1/23済
6.指切りの代わりにキス 2016/1/3済
7.温度差のあるキス
8.通信終了後の携帯にキス 2016/1/22済
9.キスの前にお願い一つ
10.薬指にキス 2017/1/7済
番外1.キスとキスの合間に(微エロなお題) 2015/12/31済
番外2.不意打ちなキス(無邪気な君へのお題) 2016/1/10済
番外3.痛む場所にキスを(嫉妬まじりの恋のお題)

ノリと勢いだけで書きます。誤字脱字なんて気にしない。特に記載がない限りはバンエレです。

続きを読む
頭の体操も兼ねて、作品にもならないような小ネタを置いていきます。
無事に作品として形になったものはサクサク消していく予定。

【恋したくなるお題(配布)】様より「キスの詰め合わせ」お題です。

<キスの詰め合わせ>
1.始まりの合図のキス
2.言葉を封じるキス
3.目を逸らした隙にキス 2016/1/14済
4.キスがその答え
5.君からのキス
6.指切りの代わりにキス 2016/1/3済
7.温度差のあるキス
8.通信終了後の携帯にキス 2016/1/22済
9.キスの前にお願い一つ
10.薬指にキス 2017/1/7済
番外1.キスとキスの合間に(微エロなお題) 2015/12/31済
番外2.不意打ちなキス(無邪気な君へのお題) 2016/1/10済
番外3.痛む場所にキスを(嫉妬まじりの恋のお題)

ノリと勢いだけで書きます。誤字脱字なんて気にしない。特に記載がない限りはバンエレです。

続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。