スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
一週間やそこら更新しなかっただけで、すっかり浦島太郎気分です。ネットに張り付きすぎ?(笑)

先週は実生活で、あと一歩のところでパーフェクトという案件をしくじってしまい凹んでおりました。
周りの人は「たいしたことじゃない」「ここまでは完璧にできたじゃない」とフォローしてくれるんですけれども、その優しさが胸に刺さるあああああ……。
凹む気持ちの慰めに、何が変わるというわけでもないのに、サイトのソースを整えたくてタグをいじったり。こういうひとり遊び的な作業が好きなのはまさにオタクですわ。サイトもひとり遊びの延長で、同じような趣味の人が通りすがりに共感してもらえたらうれしいと思ってやっています。

というわけで、気持ちを切り替えるためにも本日より、バンエレ連載開始です!
待っててくださった方は……いらっしゃるといいな!

前回の連載が、話の中身も更新ペースもかなり駆け足だったので、今回は刻んでいきます。週1回から2週に1回の更新で、3ヶ月前後で完結できると良いな。
長丁場になりますので、応援よろしくお願いします。
2016/03/27(日) Unarrangement COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください