スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
※すでにいただいていますメッセージには、後日お返事させていただきます。もう少しお待ちください。

本日更新しました、「Even if death do us part,」と「私の心の中のダガー」を持ちまして、サイトに掲載している作品のタイトル数が50本になりました!(褒めて褒めて!!)

連載(2本)+バンエレ短編(36本)+バン関連(6本)+エレイン関連(1本)+その他(5本)で、計50本です。
サイトが充実してきた、といった感じでかなり嬉しいです。応援ありがとうございました。投稿するたびにいただける拍手やコメントのおかげで、次の更新のエネルギーをいただけていると思っています。

次の目標はもちろん100タイトル!と言いたい所なのですが、これを達成するのは至難の技ですねぇ。
連載なんて何話続いてもタイトルとしては1カウントにしかなりませんからね(苦笑) まずは投稿数100を目指します。これなら、連載も完結までに要した話数で数えられますので。
つまり、バンジェリの『Five Days』は7話、現連載『不確定~』は14、5話で終了する予定ですので、無事に完結できれば、これだけで投稿数70弱。diaryの小話も数に加えたいなぁ、そうしたらあとちょっとなのに(笑)

それともバンエレ短編だけで50タイトルとかね。あと14本となれば、今年中にできない数じゃない。

50本記念なので、「私の心の中のダガー」はピクシブにも載せました。見所は表紙です(えぇー
初投稿のときに突貫で作った表紙を踏襲してきましたが、今回は気分も新たに遊んでみました。自分なりにせいいっぱい小洒落てみたんですが、雰囲気出てますでしょうか(笑)
出来はさておき、表紙で遊ぶの楽しいです。連載用の特設ページ組んでるときに似た楽しさを感じます。

相変わらずサイトヒキコモリですが、今後もピクシブには月1くらいで顔を出して存在を忘れられないようにしたいと思います。サーチ代わり、同好の士への連絡ツールなことはもちろん、あちらで評価やブックマーク下さる方もいるので大事にしたいですね。なにより宣伝のかいあって、サイトに直に飛んできてくださる方も増えているのかな? という印象。ありがたいことです。

そんなわけで更新を張り切りたいのですが、4月後半~GWにかけてはちょっと更新ペースが落ちそうです。連載とdiaryでなんとかつなぎます。
拍手やコメントは元気の素なので、いつでもいくらでも大歓迎です!

改めまして、
サイト作品50タイトル達成に繋がる応援をありがとうございました。
次の目標に向けて、またマイペースに楽しくやっていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

2016/04/14(木) ご挨拶&告知 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください