スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
浴衣バンエレかーわーいーいー!




このスピンオフはドレファスとヘンディが終始生き生きとしていて好きです。
自分の銅像に恥ずかしげもなく「聖」ってつけて聖人化するあたりとかね。目が宝石、髪がプラチナってのは「幸福の王子」ネタだろうか。

グスタフ兄さんはこの巻が初登場? 前にも出てましたっけ?
ジェリコのパトロン、なおかつ、カキ氷を粗末にしないあたり育ちのよさが出てますね(笑)

バンの裏声はちょっと聞いてみたい。彼にも怖いもの、ビビるって感覚があったんですね。

そしてバイゼル町の痴話喧嘩祭り。
このスピンオフにおいて、裁縫ができない、やら、水着姿は色気のないスク水だったり(これはこれでマニア向け)、非常においしい属性が付けられているエレインですが、今回も来ました!
馬騰罵倒の語彙がほぼない!」
ナニソレ、かわいすぎる! 悪口のボキャ貧なんて!
バンはバンで二言目には「奪うぞ」ばっかりだし、二人してボキャ貧! ボキャ貧カップルに幸あれ!!

バンの「奪うぞ」の一言にど赤面してるということは、エレインはもう確実にバンに何かを奪われてますね。ええ、「奪う」ってワードだけで反応しちゃうくらいですから、それなりの回数で。ウヒヒヒヒ(ゲスな顔)

リアル豚と間違えられるホークって、原作の大罪ワールドでもあるあるネタな気がして好きです。

メイド喫茶になぜエレインがおらぬ!!!(憤怒)
ジュドっぽい学生がバン人形で気を惹きたい相手は誰ですか、まさかジェリコですか。ジュド×ジェリコですか。ちょっと見てみたい(おい)
グリベロ要素いっぱいで、幸せそうなグリアモールを見ていると私も幸せになれます。
つか、サービス料15万って高っっ! 他のメニューがまぁまぁ妥当な値段だけに、この店怖い。
マーリンの実年齢知らないけれど、熟女(年増)って意味なら1000歳のエレインは相当の熟女です。

ついに十戒キター!
伝説の不良なのか(笑)
伝説の不良VS現役七つの校則違反。字面だけで現役が勝てる気がしない。
デリエリやらメラスキュラやら何気に原作の黒いオーラを制服の一部っぽくアレンジしてるのは好きですね。グロキシニアの足が見えているってことはスカート? まだこのときは性別わかってなかったのかな(ばっちょ先生も教えてなかったのか)。知的マッチョなドロールさんもまだしゃべてなかったろうし。
「ジジオは物忘れが~」セリフの汎用性がすごい。
メラスキュラの文学少女ぶりは自分(私)の黒歴史を掘り起こされているようで、彼女と一緒に血を吐いた。

しかし、ディアンヌをめぐってのキングとハウザーの対抗関係はいつまで続くんでしょうね。原作的にはすでにキングに軍配が上がっているような? (ハウザーに望みがないわけじゃないけれども、扱いの差が厳しい)
痴話喧嘩祭りでもディアンヌにとってキングは「ただのオトモダチ」扱いですし。そろそろキングとディアンヌがイチャコラしてもいいんじゃないか??
……と思ってたら「ままごとほうけの妖精王」きました。が、ランドセル背負ったゲラードさんのインパクトに意識を持って行かれてしまう。あんな仰々しいしゃべりかたの小学生がいてたまるか(笑)
ヘルブラムとエレインが仲良さげでニヤニヤする。

巨人族の結婚の掟ってエロ漫画みたい。「女を組み伏せる」ってところがエロい。

手段を選ばないゲラードに卑劣っぷり。やはり彼女はこうでなくては!!(球木先生のゲラード観にはげしく頷く)
蛮族特有の野蛮な儀式とか言いながら、ちょっとバカにされただけで誰よりもやる気になっている。
全員を組み伏せちゃうハイドアンドシーク(おっさんキング姿)むっちゃ強い!
ホモに近親相姦に異種間までそろってて、カップリングがマニアックすぎるよ!!

スノボで転んでるエレインとエリザベスかわいか。

増える魔球がこの巻で一番笑えた。
ギルサンダーの扱いは、もう、一巻のときから心配だったけれども、これはひどい。原作は第一部に比べてキャラが軽くなっちゃって~なんて20巻の感想で書きましたけれども、マヨ七見てると原作のギルサンダーがいとしくてしょうがなくなります。

灰色魔神の触診に現れた(で、結局バンを撫でくりまわした)おじいちゃんが、原作のどこで出てきた人か思い出せない……。
そしてまさかの赤色魔神×灰色魔神展開にお腹が痛かった。灰色に尻さわられたり事故チューされたりでときめいてたから、メスかと思ったらお前がオスか、赤色魔神よ。新婚生活に耐えられるとは思わないのですが(特にバン)


次はどんな話かなー。
バンエレ要素とか、今回見れなかったエレインの湯けむり姿とか、もっとみたーい!
以上、お粗末さまでした。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください