スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっと気分転換にゲームしてます。大罪ゲームプレイしなおしたり、古いDS持ち出したり。
たまたま入ってたのをそのままプレイしたら、ときメモGS2でした(笑)
なーつかしー^^ エンディング見れてないのがいっぱいありました。
誰推しだったかといわれれば、花屋の真咲先輩でしたね。完全に声狙いで(笑)
好みだったのは、氷上くんかなぁ。志波くん、若王子先生、マタローあたりはよくクリアしました。自分の好みがわからん。
1はヒムロッチを重点的に、3はだいたい皆よくクリアしました。キャラ単体で好きだったのは、コウくんかな。ああ、やっとバンっぽいキャラがきた(笑)

大罪男子で恋愛シュミレーションゲームはつくれないでしょうね。皆、ライバル(ヒロイン)が強敵すぎてぜったいフラれる。
てか、フってくれないとガッカリ感がハンパないですわ。尽くして尽くして尽くしたのに、最後はヒロインとのラブラブエンディングを草葉の陰から見守る……なんてマゾなゲームなんでしょ。
ゲームといえば、大罪のゲームブックもやってみたいんですよね。ちゃんと遊ぶヒマができたら、またぜひレポートしたいと思います^^

そんなわけで、お待たせしました。
Sさま、お返事です。




さなさま>>
 ようやく連載半分ですよ~! 長丁場になると予想して始めましたが、ようやく折り返しと思うと感慨深いものがありますね。
 ながい長い前置きの末に、ようやくバンエレもそれっぽくなってきました。今回からはバン視点で話が進みます。アバディンでのことや、ロクサヌのこと、バンの過去は情報が盛りだくさんで、何をどう使おうか悩みます。
 まだまだイチャラブなバンエレには程遠いですが、彼らのドラマを見守っていただければ幸いです。
 あと半分、がんばります!!

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

コメントは管理人のみ閲覧できます。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください