スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
月曜日はダウンしてました……暑くてね……もうね……(ぐったり)
本格的な夏が来る前に、この虚弱体質をなんとかしなければ……

みなさまは健やかにお過ごしでしょうか。
暑さに体が慣れていない時期だからと、ニュースでもさんざん警告が出されてますね。
ヘタにインドア派なもので、ちょっと外出が続くとすぐへばってしまうひるねでした。ううっ、ずっとおうちにいたい……。

バンとエレインは暑さに対してどうなんでしょうね。
バンは筋肉いっぱいで消費カロリー多そうだから、めっちゃ汗かいてそうですが(笑)
冬生まれだし、アバディンは寒そうなイメージがあるので、暑さには弱いに一票を投じたいと。
エレインは、んー、あんまり汗ダラダラってイメージはないですねぇ。服も薄着だしなぁ。
妖精族は植物と親和性が高そうですし、むしろ寒いのが苦手なイメージがあります。
体感温度の違いで、深刻な喧嘩に発展したカップルをリアルで知ってるのでちょっと心配(笑) だから歳とると夫婦の寝室が別になるという。
やだよう、バンエレにはいつまでもイチャイチャしててほしいよう。

そんなことを思いながら、連載最新話の更新とブログコメントのお返事をさせていただきます。
Aさま、Tさまお返事です^^






あるもかさま>>
 ご無沙汰しております、たびたび足を運んでいただけて嬉しいです。
 モリモリ創作されているのですね! 5月中にはピクシブに顔出す時間をとりたいと思っていますので、その際にはぜひとも、拝読させていただきます。楽しみです~^^
 ヘルブラムとエレインの死者の都でのこと、気になりますよね! 同意していただけてとっても嬉しいです!
 親友に凶行を止めてもらったとはいえ、死者の都にたどりついたヘルブラムの魂はまだ人間への憎しみであふれていたでしょう。そこに、バンとの恋に救われたエレインが現れたとき、二人の間でどんなやりとりがなされたのか……需要があるというお言葉に甘えて妄想を薦めたいと思います(笑)
 あるもかさんのPC環境が整った頃には、私もチャット会リベンジを企画できればいいと思っています。お互いにマイペースでまいりましょう!



たおさま>>
 ま、まさか、GSシリーズまでたおさんと好みがかぶっているとは……! 実に嬉しい驚きです!
 鈴鹿くんはいいツンデレでしたし、葉月くんはまさに王道の王子様でしたねぇ。GS3の背景やニーナがファンってことで、葉月くんの存在がチラチラ匂わされていたのは嬉しかったですね。
 氷上くんはね、優等生なのに猪突猛進型なのがとっても不器用でかわいくて……、大接近モードの反応にニヤニヤさせられっぱなしでした。志波くんはマジでいい男でした。試合前の待ち伏せスチルのかっこいいこと……あんな高校生いてたまるか(笑)そして、コウ兄も文句なしにかっこいい……! ルカくんとの三角関係文化祭演劇とか大好きでしたよ! ただ桜井兄弟編はエピソードがヘビィなので、そうしょっちゅうプレイできませんでした(笑)
 はっ! 私もついつい好きなもので、バンエレ関係ないのに熱く語ってしまいました、お恥ずかしい……。今度お時間とって、ゆっくりゲームの話でも……^^ 反応いただけてうれしかったです。



好きなゲームはレイトン教授とか逆転シリーズですね。
乙ゲーだと、金色のコルダ3はやりました。八木沢部長と火積くんが好きです!!(コルダ4やりたいけどPSVita持ってない!!!)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください