スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 連休中に更新ができなかったので、ストレス発散に2本上げました。
 本誌も2話同時掲載だったようですね。
 表紙が大罪だったので手にとってパラ見したのですが、表紙(もちろんカラー)&巻頭カラー&2話掲載とは編集も鬼のようなことをなさる。ばっちょ先生のお体ただひたすら心配です。

 んでもってパラ見しただけなのに、なんだかすごい展開になっててびっくりしました。バンのターンまだ続いてたことにもびっくり。ジバゴ回で頭が止まっているので、冒頭数ページで「え、なんでこのキャラが?!」とかもう頭爆発しそうだったのですぐに雑誌を閉じました(笑)
 これが収録されるのは、18巻?19巻? 待ち遠しすぎてモダモダします。

 単行本といえば、
 バンの過去回やらが収録された単行本が出たら、チャット会を開いてみたいですね。単行本片手に、ああでもないこうでもない、とキャラクターや世界観の考察を交わすような……。
 いや、考察と言ってしまうとカタいでしょうか。萌えのプレゼン大会と言った方が敷居がひくいのかな。バンエレだとこの回のこのシーンが好き、とか、あの回のセリフはこういう意味だと思う、バンかっこいい、エレインかわいい、みたいなことを同好の士でキャッキャ語り合いたいのですが。

 いまどき流行らないのかな、こういう集まりは。
 チャットルーム手配するのは何の手間でもないのですけれども。

 ちなみに文字チャットです。絵は描けないので(笑)
 日ごろは、自分の萌えや考えは自分の胸のうちだけにしまっておいて、熟成(発酵?)されてきたころに作品にする、その感想をいただいて、お返事をする。このまったりのんびりなペースが楽しいし自分に合ってると思ってます。でも、ふと、こう、誰かとリアルタイムでガッツリと語り合いたくなることがあるものです。そして、バンの過去回の単行本がその絶好のタイミングかな、と。

 本当に告知出したら、ぜひお付き合いください^^

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください