スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
裏文って、普段使わない語彙や表現のオンパレードなので、新鮮です。同時に疲れます。普段お箸で食べてるものを、ナイフとフォークで音立てず食べなさいと言われているような、疲労感。自分が書き上げたものの味(良し悪し)もよくわかりません。
お題消化は練習だから! という逃げ口上が使えますが、今後ちゃんと形にしていくのなら、もっと書き慣れて、良し悪しを判断できるようにならなければなぁ……。

文章それ以前に、頭の中で考えてる時点でも、普段と勝手が違いすぎて。
あの二人に、特にエレインに、あんなことやそんなことさせるなんてムリムリムリムリ!! ってなる自分と、年下童貞攻めか、ゲヘヘヘヘ/////ってテンションで妄想してる自分がせめぎあってて忙しい。エロ書くときはのめりこんだもの勝ち、性癖詰め込んだ者勝ちだと、エロ文の達人だった別ジャンルの友人兼エロイ人が言うておりました。私も見習わなければ……。

ていうかね! バンエレのあの体格差が問題ですよ! 心配が尽きない!! エレイン大丈夫か?!(何が) ランスロット産める?! あの腰で??!
あんまりこういうことリアルに想像するのはイクナイと思いつつ(妖精族の生殖・誕生方法もわかってないし)、大罪ワールドで円卓の騎士やることは決まってるだろうから、心配ですよ!!!

個人的に大罪女子で一番の安産型はディアンヌだと思ってます。ジェリコも良い腰してる(おい)。
キングとディアンヌの元ネタは円卓の騎士やアーサー王ではないけれど、メリオダスとバンの息子が出るのなら、彼らの子孫も当然登場してなきゃおかしいですし。妖精族と巨人族のハーフのサイズ感がどうなるのかが気になるところ……。

なんだか下世話な話ばかりですみません。裏書いてる間だけだと思うので、お目こぼしくださいますように。

それでは、PW申請&コメントをありがとうございました、Yさま、お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。