スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週は落ち着かない一週間となりました。
今日からは切り替えて更新がんばりまーす。

ご近所さんの白いツヅジの垣根が満開になりました。こんもりと白い山になっているツツジの山をスマホのカメラにとってみたんですが、なかなか綺麗に写らなくて悪戦苦闘。周囲を写りこませずに花だけ綺麗に撮るって案外むずかしいですね。
花が盛りのうちに一枚くらい、これだ!というのをとりたいとおもいます。

というわけで、さっそく連載の続きを更新しました。先週更新できなかったのと合わせて2話分上げようと思ったのですが間に合わず……。
ちょこーっとバンエレがイチャイチャし始めましたでしょうか(笑) 楽しんでもらえたら嬉しいです。

そしてそして、今のこの時期は原作でバンエレがセブンデイズを過ごしている真っ只中ですね~。
お祝い作品をあげようと準備しつつも間に合わず……orz うう、こんなんばっかり……。
セブンデイズお祝い作品は追って掲載しますね。がんばって書こう。

んでもってちょっと愚痴(※反転)

50本目作品の「~ダガー」の反応が薄い!!!! 力作だったのに!!!!! 「Angelica」もそうだけど私が気合入れまくった作品はだいたいハズす!!! 悲しい!!! そしてちょっと恥ずかしい!!!!
タイミングが悪かったのか!!! 原作裏舞台的な作品はそもそも二次創作ではウケないのか!!!!
(私の力量はおいといて)「~ダガー」だけじゃなくて、他の原作穴埋め的な作品も反応少ないっすもんね……。書いてて一番楽しいのがこういう作品なんですけどねぇ。需要と供給の不一致(苦笑)
とはいえ、反応がないわけじゃないので。ちゃんと拍手押してくださったり、コメントくださる方がいるので。何より自分が書いてて好きなので、これからも書きます! 需要なんか気にしないんだからっっ、書きたいもの書くんだからっっっ!!!


……失礼しました。
一度ちょっと吐き出しておきたかったもので(笑)

というわけで、コメントをありがとうございます。
Aさま、Sさま、Tさま、お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。