スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
休み明けって忙しくなりますね!!
実際やらなきゃいけないことが増えて、すでにウンザリです(苦笑)

おまけに大罪萌えもちょっと落ち着いてきてしまった。
原作の展開が、良くも悪くも先が見えなくなってきたからでしょうか、それともエレインが意外とあっさり復活しちゃったのがでかいのか(笑)
いやーでも、書きかけのバンエレ作品のメモとかまだまだあるんですけど。次の連載では、聖騎士時代のバンさん書くつもりなんですけど。忙しいのとあいまって、パソコンに手が伸びませんわ。今までは、どんなに忙しくても、たぎる萌えを吐き出さずにはいられなかったのに……。

今の連載が終わったら小休止入れようかな。それもまだ一ヶ月以上先の話ですし。そのうちに新たな展開がくるのかもしれないし。浮気するほどのジャンルがあるわけでもないし(横目でチラチラしてるジャンルはありますが、読み専で満たされてます)。こういうグダグダ感が先日の、リンクミスやら設定ミスを招いてしまったのかもしれません。うう、ごめんなさい。気を引き締めます。

まー、あくまで萌えも「落ち着いた」だけで「冷めた」わけではないですしねー。今までもちょこちょこ更新休んだりしてきましたし、結局バンエレに戻ってくるんでしょう。ランスロットの顔見るまではやめられない!(孫に会いたいおばあちゃんみたいでキモいな)

なんとも頼りない管理人ですが、連載のほうはご心配なく!
ほぼほぼ書き終わってますし、必ず完結させます!!
寄せてもらえる感想がエネルギー源です!!

それでは、Sさま、Rさま、お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。