スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 先週後半から週末にかけてめちゃくちゃ忙しかったです……嗚呼、眠い。でも間に合ってよかったです。
 それではさっそく……

 エレイン、お誕生日おめでとう!
 約1000歳の合法ロリは、今年も約1000歳なのかな(笑)
 かりそめにとはいえ、生き返って、バンの傍にいられるようになってよかったね! 今の内にさっさと結婚式挙げてしまうといいよ(おい)

 実際、このままバンと行動を共にしていれば十戒と遭遇したり、戦いに巻き込まれるのは必須なので、不完全な蘇生を果たした彼女ではどこまで戦えるのか正直不安です。ゲラードやジェリコをボコった時は嫉妬と怒りでパワーアップしてたでしょうけれど、今はバンへの未練で魂を肉体につないでいる状態ですからね。本当に心配。バンにしっかり守ってもらうのよ!(そうすればバンエレ展開も増えるし……)

 彼女がきちんとした蘇生を果たした時には、その日を第二のお誕生日として盛大にお祝いしてあげたいです。

 そして、今回も期待してもらえているかはわかりませんが、エレインのお誕生日作品+1作品を掲載しました。(あと地味にaboutの同盟関係のバナーを増やしました。このコーナーは管理人の自己満足なので、こっそり増えたり減ったりします)
 バン誕の時は、連載中ということもあってバンエレ作品の準備が不十分だったものですから、今週の更新はいつにも増してがんばりたいです。(がんばれるかどうかは、皆さんの反応次第なところもあるのでぜひご助力ください)
 特に「春の叫び」はいつもお世話になっています、たおさまの素敵作品を参考に書かせていただきました。たおさんの描かれるエレインのなんとかわいいことよ!!

 一応、今回の更新で45本目になります。
 内訳は、
 連載 1本(7話)
 バンエレ 33本
 その他 11本

 今年の目標50本超えまであと5本。百里を行く者は九十を半ばとす、の言葉を胸に油断しないでいきたいですね。三桁に手が届くには40本以上は書かなきゃいけないわけで。ここでやってる小ネタ17本分や連載も1話1話カウントしていいならもう70本近いんですけど……ズルしたらだめかなぁ(笑)

 書きたいネタは不足してませんが、やる気や根気は皆さんの反応に頼ってるところがあるので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 何はともあれ、エレインおめでとう! 新コスチュームがとても好みなので、お誕生日作品はそれにちなみました。とっても可愛いので、しばらくその服でお願いしたいです!!

 さてさて、それではさっそく嬉しい楽しいお返事です。
 Sさま、Nさま、ありがとうございます。



 
続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。