スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 更新納め後の忙しさや風邪のおかげで年末年始の予定が大いにズレまくりまして、やらなきゃいけないことだらけのストレス発散に突発的にはじめました小ネタ置き場でのSSS投下。
 何でもいいから書きたくて書きたくて、だけど腰すえて書く時間はなくて、おまけに病み上がりで頭も回らない状況で、それでも書きたい~!と悶えていれば「お前はマグロか」とツッコまれたひるねです。書けなくなったとたんに息絶えるならいっそ潔いので、なれるものならマグロになりたい。

 キスのお題は前々からやってみたいなと目をつけてはいました。原作でさんざんチュッチュしてる二人にまだチュッチュさせたいのか、と自分でも思いますが萌えるもんは萌えるんだからしょうがないです。
 コンプリートにはこだわらず、気まぐれにやっていくつもりです。お題もたくさんあって目移りしてしまいますね。

 さて、そんな気まぐれ企画や私の体調にお気遣いのお言葉ありがとうございます。Sさま、お返事です。


続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。