スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 リアルでトラブってたことが、良い方向に解決できそうで胸をなでおろしているひるねです、こんにちは。先週末「もやもやする~」と愚痴ってたアレですね。おかげで現実逃避という名のSSS投下がはかどってたんですが、相手方が話のわかりそうな方でよかった。

 SSS投下と言えば、スマホでまとまった文章打つのってすごく面倒くさいですね!
 ブログに載せているSSSは移動や待ち時間の隙にスマホでぽちぽち書いてたのですが、親指一本だとすごく遅い! イライラする!(笑)
 メールやらLINEやら短文のやりとりは何の支障もないのですけれど、ある程度の長さの文章を書こうとするともうダメです。10本指駆使してるキーボードでも、思考に追いつかなくてじれったいときがあるのに。しまいには、親指の付け根や手の甲がピクピク引きつってましたわ~。慣れないことはするもんじゃないですね。

 睡眠不足ともやもやでちょっとストレスフルだった今週前半でしたが、もやもやのほうが解消のめどがたって、睡眠不足も(こっちは自業自得)改善したい。人形劇も赤壁越えしましたし、あとはのんびり時間があるときに観ればいいかな。来週には通常のバンエレ作品の更新に戻ろうと考えています。

 それから、連載の準備も進めています。2月スタートが目標です。CPはバン×ジェリコです。バンエレサイトの初連載がバンジェリって……と怒られそうですが、どうしても書きたい&書くなら今しかないという気持ちなので、少しでも楽しみにしてもらえたら嬉しいですねぇ。

 SSS投下は手と親指が痛くならない程度に続けたいと思います。
 そんなSSSにも、いつも反応をありがとうございます。Sさま、お返事です。



続きを読む
頭の体操も兼ねて、作品にもならないような小ネタを置いていきます。
無事に作品として形になったものはサクサク消していく予定。

【恋したくなるお題(配布)】様より「キスの詰め合わせ」お題です。

<キスの詰め合わせ>
1.始まりの合図のキス
2.言葉を封じるキス
3.目を逸らした隙にキス
4.キスがその答え
5.君からのキス
6.指切りの代わりにキス 2016/1/3済
7.温度差のあるキス
8.通信終了後の携帯にキス
9.キスの前にお願い一つ
10.薬指にキス 2017/1/7済
番外1.キスとキスの合間に(微エロなお題) 2015/12/31済
番外2.不意打ちなキス(無邪気な君へのお題) 2016/1/10済
番外3.痛む場所にキスを(嫉妬まじりの恋のお題)

ノリと勢いだけで書きます。誤字脱字なんて気にしない。特に記載がない限りはバンエレです。


続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。