スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 CSSが組めません。
 なんとなーくわかるんだけど、なんとなーく結局わけがわからない(笑)

 「きみとかぞえうた」初の連載をやろうとしてるところなので、どうせなら特設ページを! と意気込んだのはいいのですが……。サイトならではな雰囲気にしようと欲を出したおかげで、痛い目にあってます(笑)
 サイトのサービス元のWOXなら、CSSなんか知らなくてもある程度体裁の整ったサイトは作れるおかげで、いざ新しいことに手を出そうとすると慣れないことに悪戦苦闘しますね。
 ゆうべも遅くまでゴソゴソと。気づいたら、普段絶対に起きてないような時間帯を時計の針が指していてびっくりしました。あんな時間、十代のころでもないと翌日起きれないよ!

 本文も完成には遠いですが、オチまで決まっているので、途中で力尽きて未完なんてことにはならないはず。 5話~7話での完結を目指しています。楽しんでもらえたら嬉しいですね。
 本日は新作を上げました。きちんとした更新は久しぶりです。またマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします。

 そんななか、メッセージをありがとうございます。
 Sさま、Kさま、エレインを可愛いとおっしゃってくださるあなたさま、お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。