スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 先日は、お題コンプの興奮のあまり取り乱しました……お恥ずかしい。
 頭の体操にと始めたことでしたが思ったよりずっと楽しく、調子に乗っていたらまさかの13題コンプリートしていて嬉しかったもので、つい。
 キスのお題のくせに、正面からキス描写に取り組んだ作品は数えるほどという体たらくには目をつぶっていただくとして、お付き合いありがとうございました。短文とはいえ、いろんなバンエレが書けて楽しかったです。後日、textに掲載するような通常更新作品に取り込まれているお題もあるでしょう。お気づきになった暁には「あー、あれがこうなったのね……」とやさしく見逃してくださると助かります(笑)

 あと、ここ最近のことで、もうひとつ嬉しいことが。
 連載を始めたおかげで更新ストックができたこと&連載ほぼほぼ書き上げてちょっとした燃え尽き症候群で、萌えの補充を兼ねてバンエレサイトやピクシブめぐりをこそこそと始めています。
 ずっと自分の萌えを形にするのに必死で、人様の作品をじっくり楽しむ時間が取れなかったのですが良い機会でした。さすがバンエレ、公式カプ! 充実してますね!! ほっくほくしながら人様の描かれる(書かれる)バンエレを堪能させていただきました。
 胸打たれた作品には、かき手さんにひっそりこっそりと感想メッセージをしたためたり……、はぁぁぁぁ、これがオタ充ってやつですね(悦) しかも私の一方的なメッセージにお返事くださる方がいる。それだけで充分だったのに、私のことを知っててくださった、サイトにも来てるって……!

 嬉しいなぁ。

 ほんとね、ほとんどサイトに引きこもって交流らしい交流の機会をなかなかもてなかったものですから、サイトやチャットに来てくださったり、ピクシブでブックマークしてくださる方を除いたら、大多数のバンエレ好きさん、かき手さんにとって、私って「いないひと」なんだろうなとずっと思い込んでいたものですから。
 今だって、やっと人様の作品を見るようになったとはいえ、まだまだ知らない作品、かき手さんばかりだし、ピクシブの使い方も下手だし、サイトとピクシブ以外に交流ツールないし……。拍手ボタンやメルフォから、ちゃんと見てるよ、読んでるよとアピールしてくださる方だけが頼りだからなぁ。

 もうしばらく、自分で作品を作る>>>人様の作品を楽しむ、状態は続きそうです。先日、とんでもない失礼をやらかしてしまったところで(120%私が悪い)、調子に乗ってはいけないと自分を戒めつつ。
 それでも、私の作品、サイトを知ってるよと言ってくださる方を信じて、少しずつヒキコモリから脱却していきたいと思います。今年の目標「同ジャンルのお友達を作る!」達成にも繋がれば良いなぁ。

 そんな交流下手にコメントをありがとうございます! 日々もらえるコメントが糧です^^
 ニヤニヤしてくださったあなたさま、
 Tさま、
 Rさま、
 Sさま、
 お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。