スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 ※すでにいただいていますメッセージには、後日お返事させていただきます。もう少しお待ちください。

 掲載ギリギリまで修正作業をしていたので、さすがに疲れました(苦笑)
 たぶん、来週の作品の更新はお休みすると思います。充電、充電。
 連載を最後まで読んでくださった方には、次回連載の冒頭が少しだけ読めるようにしておきましたので、お楽しみいただければ幸いです。

 さてそれでは無事(?)完結しました、連載「FiveDays」のあとがきという名の言い訳です。


続きを読む
2016/02/25(木) 自作あとがき COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。