スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 そろそろまたサイトヒキコモリに戻りたいと思います。おうちぬくぬくあったかい……。
 書きたいもの書いて~がんばるぞー! バンジェリ連載終わったら、バンエレ連載やるんだー! おー!!
 また落ち着いたらピクシブめぐりやサイトめぐりを再開できたらいいな。モリモリ書いてがんばったあとは、とっておきのお茶で、とっておきの高級チョコを一粒ずつ楽しむような自分へのご褒美タイム……そんなイメージとペースで行くつもりです。

 チャット会については、
 【開催日時・場所】
 2016年2月27日(土) 21:00~24:00(予定。延長しても25時まで)
 【メインテーマ】
 19巻の感想、バンエレ語り(ゆるーいテーマ「バンエレの真ん中バースデー」)

 で行きたいと思います。参加条件は前回と同様です。一週間ほど前になりましたら、改めて別記事でアナウンス予定です。

 さてさて、バンエレ前提バンジェリ連載も折り返し地点です。応援ありがとうございます。
 Sさま、お返事です。


続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。