スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 どんなに楽しいことだって、たまには愚痴りたくなるようなときもあるもんです。ジャンルの過去のトラブルを小耳に挟んでしまったときとか。
 そういう時は、このブログに記事を作って吐き出します。いつもみたいに、皆さんに読んでもらうことを前提に。
 で、書きあがったら一晩おいて、その後はサクっと削除。こうして嫌なことはデジタルの闇へ……。
 これだけでも意外とスッキリするもので。いつかうっかり間違って投稿してしまうことがないように、それだけは気をつけたいと思います(笑)

 っていうか、先週末からずっと体がだるいな~、頭がぼーっとするなぁ~、胃腸の調子がわるいな~と思っていたんですが、普通の風邪薬も効かないし、もしやこれインフルエンザなのかしら。予防接種のおかげで症状が軽いだけとか……。
 春一番も吹いて、この寒さが終われば次は花粉かぁ……なんてのんきに構えてる場合じゃないかもしれません。皆様どうかお気をつけて。私はインフルかどうか調べに病院行ってきます(苦笑)

 それより楽しいこと! 楽しいことといえばコメントお返事です!!
 バンのお誕生日に、コメントを寄せてくださってありがとうございました。一緒にお祝い気分に浸れて嬉しいです。こういうとき、即時性の高いSNSでのやりとりが羨ましくなったり、同ジャンル同カプのお友達というものへの憧れが強くなりますね。だからこそ、コメントが何より嬉しいです。
 Sさま、
 Rさま、
 Hさま、
 ありがとうございました。お返事です。



続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。