スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 特定のどなた、というわけではありませんが、2月頭から連載が始まり、そして前回の更新作のCPから、私がバンエレから別のCPに鞍替えするのではないかとご心配(?)されている方がいらっしゃるかもしれませんので、一度きちんとアナウンスさせていただきます。

 ご心配はごもっともかもしれませんね。それだけ、私の書くバンエレを楽しみにしてくださっているという証と前向きに受け止めております。
 だからこそ、改めて、aboutの挨拶、textの説明、バンの誕生日に更新した作品のCP、次の連載のCP、から私の気持ちをお察しいただければ幸いです。先日、Diaryで別CPの名前を挙げて「今月は○○月間」と書いたことも、翻せば「別CPに偏った更新は今月限りのこと」と受け止めていただくのは難しいでしょうか?

 こちらとしても、せっかく私の作品を好きだと思って通ってくださる方に悲しい思いはさせたくありません。ですので、本日より、バンエレ以外のバン、およびエレインに関わるCP表記を「バン×○○」「○○×エレイン」から「バン←○○」「○○→エレイン」に変更します。これによって、少しでも誤解やご不満が減ることになればいいと願っています。

 同時に、たとえすべての作品がバンエレ前提と付記されても、たとえtextの説明で「徹頭徹尾バンエレ」と明記していても、私自身が楽しんで(想いを込めて)別カプを書いていること、そんな別カプ作品を楽しんでくださっている方がいることを、頭の隅に置いていただければ助かります。

 それでもご心配の尽きない方へ、
 現連載はあと2話、おそらく今月に完結しますので、今月はサイトを見ないという選択肢もあります。自衛は大切です。
 どうかあまり思いつめられませんように。

 ネットは基本的に文字だけのやりとりですので、こちらの真意がどれほど正確に伝わるかはわかりません。
 私もこれからも気づける範囲の注意書きやヒントを用意しておくつもりです。ただ、気を遣ってしまうあまり、サイトの更新が滞ってしまったり、やる気が減退してしまっては本末転倒とも考えます。
 互いをを思いやり、楽しくやっていけたらいいですね。


 そんなわけで、メッセージをくださいました
 Tさま、
 Sさま、
 Wさま、
 お返事です。


 
続きを読む
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。