スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 バンのお誕生日記念作品をあげました。
 作品内容自体は、お誕生日にかすりもしませんが、今日この日に更新することに意義があると信じて!
 そしてネタ元になってくださいましたmiffy様には重ねて御礼申し上げます。

 不老不死とはいえ、バンも歳をとります。アレで不惑越えか……といろいろ思うところがありますね。これからも青年キャラでありながも中年である彼の活躍を応援したいです。
 よくよく考えると、メインキャラクターが人外ばっかりな原作では、超ド級のシニアがゴロゴロいますね(笑) 恋人すら1000歳でした。43歳なんてまだまだぺーぺーだ! 若いぞぉ!

 19巻の発売日も間近に迫りましたね。バンVS十戒との決着はいかに。ずっと先に進んでいるはずの本誌はどうなってるんでしょう。エレインは無事なのかなぁ……。

 先日、バンジェリ連載の次にはバンエレ連載をするとチラリと触れました。現在、バンジェリ連載の掲載と平行して、バンエレ連載の準備をしています。そこでまた原作を読み返したりしながら、使えそうな原作要素をピックアップしているのですが、ヘルブラムの過去でちょっと思うところが。



続きを読む
2016/02/14(日) 七つの大罪雑談 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。